筋トレ効果が出ない。。。実は◯◯環境のせいだった!?

こんにちは!マキタです。

 

筋トレの効果は出ていますか?

 

毎日筋トレは進めている

有酸素運動も頑張っている

 

でも

 

「なんか効果が出ない」

「思った通りの体に仕上がらない」

 

そんなこと

考えてはいませんか?

f:id:makitachannel:20210101233602p:plain

僕自身

社会人になって

モテるために

筋トレを進めていた頃

 

無理なく運動して

無理なく食事して

 

長い目で筋トレを進めていました。

 

長い目で進めていたので

短期間での効果なんて

気にしていなかったのですが

 

来る日も来る日も

 

理想のボディには近づかない

f:id:makitachannel:20210101233431j:plain

 

「これ、いつ効果出んの??」

「筋トレやめようかな・・・」

 

運動は

無理にこそ進めていませんでしたが

毎日続けていたし

 

食事も

過食などは避け

多食しても付き合いだけ

 

生活習慣も

そこまで崩れてはおらず

ある程度

規則正しい生活を送っていました。

 

何が悪いんだろう・・・

 

まぁ考えてもしょうがないか

筋トレ頑張ろう・・・

 

このサイクルを続けていました

f:id:makitachannel:20210101234056j:plain

僕は

マッサージ屋さんに通うのが好きで

何気なく立ち寄ったマッサージ屋さん

 

ここで

 

このサイクルの

終止符が打たれました

 

壁紙に貼られていた言葉

 

デトックス

 

なんだこれ

 

腸内環境を綺麗にして

無駄のない体を作りましょう」

 

筋トレ効果が出ていない

今の僕には

衝撃が走りました。

 

「これだ!!!」

f:id:makitachannel:20210124002356p:plain

根拠のない

あの時の行動は

突発的で、安易だったのですが

 

この行動で

僕の人生は変わった

と言っても過言ではありません

 

f:id:makitachannel:20210110004452p:plain

その後の僕は

 

順調に体が絞られ

順調に筋肉もついてきました

 

職場の方からは

「変わったねー」

 

女性からは

「カッコよくなったね」

 

と褒められまくり。

 

僕を気に入ってくれる彼女もできました。

f:id:makitachannel:20210124002514j:plain

こんな人生の転機とも言える

 

「腸内環境の改善」

 

「デットクス」

 

これについてお話ししていきましょう。

 

腸内環境が悪いと

筋トレ効果は乏しくなります。

 

f:id:makitachannel:20210124002553j:plain

これは、

腸内環境が

悪くなっていることで

ご飯を食べても

栄養の吸収率は悪くなっている状況

 

食べても

タンパク質などの栄養を

吸収しないため

筋肉を構成する要素を

垂れ流ししてるってこと

 

「理想のモテ男ボディ」

「健康的な体」

 

を構成するには

 

腸内環境の改善が必須

 

ってことです!

f:id:makitachannel:20210124002649j:plain

タンパク質重視のご飯

プロテイン

 

などを摂取しても

うまく吸収されていないって

 

かなり

損した気分じゃないですか?

 

頑張って

食事や筋トレを進めているのに。

 

せっかくなら

腸内環境も改善して

栄養を十分に吸収できる体にして

筋トレ効果を実感しましょう。

 

じゃあどうすれば良いの?

 

腸内環境が悪い

老廃物が溜まっている状況

 

ここを改善する必要があります。

 

そのための

 

デトックス

 

色々方法はあるみたいですけど

僕が試したのは

 

「発酵食品の摂取」

 

これだけ。

 

発酵食品とは

納豆、みそ、キムチとか

あとはヨーグルトとか

 

f:id:makitachannel:20210124002846j:plain

白米は

「発芽玄米」

に変えるのが良いでしょう!

f:id:makitachannel:20210124003020j:plain

食事内容を

「発酵食品」

にシフトするだけで

腸内環境は改善していきます。

 

腸内環境を綺麗にして

十分な栄養素を確保して

無理のない筋トレをして

 

「理想のモテ男ボディ」

 

を獲得していきましょう!!!

f:id:makitachannel:20210110012541j:plain

騙されたと思って

試してみてください!!

 

色々考える時間よりも

試す時間の方が有意義と思います。

 

即行動してみましょう。

 

では、また!!!

 

「いいね/ブックマーク/コメント」

よろしくお願いいたします。