あなたはちゃんと寝れていますか?筋トレと睡眠の欠かせない関係性

こんにちは。マキタです。

 

筋トレを始めて、

あなたの生活習慣は変わりましたか?

 

まさか

 

「夜更かし」

 

などしていないですよね?

f:id:makitachannel:20210119090331p:plain

 

いまだに「夜更かし」している人

 

その考え改めましょ?

f:id:makitachannel:20210119084951j:plain

 

夜更かしをすることで

 

「疲れは取れず、脳も体もボロボロ」

 

「肥満や糖尿病など病気になりがち」

 

「情緒不安定になりがち」

 

と、聞いただけで

デメリットしかありません

f:id:makitachannel:20210115012457p:plain

これは

筋トレの効果にも

直結する問題となります。

 

筋トレをしているけど

全然疲れがとれない。

 

ここから

 

「意欲が保てない」

「集中できない」

「イライラする」

 

を引き起こし、

 

結果として

 

「三日坊主」

 

はい。

最悪のシナリオです。

f:id:makitachannel:20210102180948j:plain

 

睡眠中って、筋繊維の回復段階でもあります。

成長ホルモンなどを分泌するため

筋肉が構成されていく時間でもあります。

f:id:makitachannel:20210119085221p:plain

しかし

 

夜更かしによって

筋肉を分解するホルモンが増加し

空腹を促進するホルモンの反応も増加します。

 

 この意味がわかりますか?

 

 

筋トレの効果を無効化し 

 

「おっさんボディ」

 

に自ら向かっている。

 

 

ってことです。 

 

しっかり睡眠をとりながら

筋トレをしている人とは

結果として

かなりの差が出てくることでしょう

f:id:makitachannel:20210110005457p:plain

そんな無駄な時間

もったいなくないですか?

 

夜更かししている時間の方が

大事ですか?

 

頑張って

筋トレしている目的を

思い出してみましょうよ?

 

夜更かししている時間を短縮することで、

 

 あなたのモテ男の道

 

が近づきます。 

f:id:makitachannel:20210110012541j:plain

 

モテモテになって、

女性と遊ぶ時間の方が

絶対楽しいですよ!

 

逆も然りで

筋トレをすることで

良質な睡眠を得ることができます。

 

加えて

 

お風呂に浸かる

→疲れた心も体も癒しましょう

 

温かい飲み物を飲んでホッとする

→体の中の部分も温めましょう

 

寝る前に携帯を使わない

→脳内を睡眠状態に誘導していきます

 

これらを行うことで

良質な睡眠を

取ることができるでしょう。

 

このサイクルはおすすめです!

 

筋トレをして、

しっかり睡眠も取れて、

十分な筋トレ効果が出て、

女性にモテモテのボディを手に入れる!

 

 

最高じゃないですか!!!

 

 

しかも、モテるだけじゃなくて

体的にも健康になれますよ。

 

 

夜更かし気味のあなた!!!

 

 

この記事を見たなら、

今すぐ行動を変えていくべきです。

 

今すぐ行動しないと

 

 

習慣なんて

簡単には変わりません。

 

 

まずは、

 

 

 即行動

 

 

頑張ってみましょう。

f:id:makitachannel:20210110004452p:plain

では、また!!!

 

「いいね/ブックマーク/コメント」

よろしくお願いします。