筋トレの時のおすすめの飲み物は?意外に◯◯もおすすめ!!!

こんにちは。マキタです!

 

筋トレの時

どんな飲み物で

喉を潤していますか?

f:id:makitachannel:20210116013521p:plain

まさか

 

「お茶」とか「炭酸飲料」

 

じゃないですよね?

 

その考え

改めないといけないかもです。

f:id:makitachannel:20210119084951j:plain

ただ

別に間違いでもありません。

 

正しく言うと

 

他にも

 

筋トレに

効果的な飲み物

がありますよ

 

って話です。

 

実際に

 

僕自身は

お茶とかがメインでした。

 

甘いものが欲しくなって

マッチとかペプシとか

飲んでた時期もありました笑

 

この頃は

体に足りない水分を

補っている感覚で飲んでいて

 

別に間違いでもないので

なんも気にしていませんでした。

 

ただ

筋肉の構成される要素とか

筋肉に必要な栄養素とか

学んでいくうちに

 

飲み物も重要なことがわかり

飲み物にも気を使うようにしました。

f:id:makitachannel:20210110005457p:plain

これをみた

あなたはどう思いましたか?

 

「飲み物とかなんでも良いし」

 

「飲み物は自由にさせてくれ」

 

そう思っていませんか?

 

別に構いません。

 

別に良いんですけど

 

あなたには

「効率の良い筋トレ」を

進めて欲しいんです。

f:id:makitachannel:20210110004452p:plain

「社会人で時間もない」

「仕事で疲れてる時に負荷上げたくない」

 

少しでも

こんなふうに思っているなら

 

この記事を見る価値は

高いと思います!

 

飲み物とか

ちっぽけなことにも

気を遣えるようになってくれば

 

モテ男ボディへの道は

近づきます。

f:id:makitachannel:20210110011926j:plain

無駄な時間や

無駄なサイクルは

避けましょう。

 

もっと効率良く

筋トレをしていきましょうよ。

 

では、

筋トレに効果的な飲み物を

紹介していきます。

 

まず、

筋トレ前に飲んで欲しいもの

 

ブラックコーヒー

f:id:makitachannel:20210124234607j:plain

まさかですよね。

筋トレと無縁に感じません?

コーヒーにはカフェインが含まれています。

カフェインには脂肪燃焼の効果あり!

 

他にも、ポリフェノールと言われる

糖分の吸収を抑える効果もあります。

 

運動開始の

30分〜1時間前に

飲むようにしましょう!!!

 

あと、筋トレ中飲んで欲しいもの

 

スポーツ飲料

f:id:makitachannel:20210124234743j:plain

無難に最強。

失われた塩分やミネラルを補充してくれます。

レーニング中の筋疲労の手助けにもなります。

 

かなりおすすめ!!!

 

いかがでしたか?

 

どこの自販機にも売っていて

手軽に手に入る物だと思います。

 

少しでも

筋トレの効果を

補助できるように

 

飲み物にも

気を遣える男になりましょう。

 

気持ち的な部分も強いんですけど

飲まないよりはマシ。

 

是非、

筋トレ前はブラックコーヒー

筋トレ中はスポーツ飲料

 

意識して

摂取してみてください!

 

そして

モテ男ボディへ

近づいちゃいましょう!

f:id:makitachannel:20210101233308j:plain

では、また!!!

 

「いいね/コメント/ブックマーク」

よろしくお願いします。